ガジェット

【最強読書端末】PITAKAのMagEZ Stand購入で毎朝の新聞読みが改善された件

東京男子ブログ

田舎出身→東京都中央区在住の24歳会社員 東京都中央区に住む会社員がガジェットや健康マニアな生活改善情報を発信しています。

 

PITAKAのMagEZ Standを購入

 

ipad pro11インチを運用する際に便利になるのではと思い、

PITAKAのMagEZ Standを購入しました。

結論、大正解でした。

 

具体的な運用方法に関しては以下に記載していきます。

 

新聞読みが超快適になる

 

ipadの用途として、毎朝の新聞閲覧があります。

日経新聞を新聞紙から電子版に変えたことで、

 

・ニュースの閲覧頻度(⇐常にスマホやタブレットでニュースを閲覧できるため)
・QOL(新聞紙を郵便ポストに取りに行く手間、閲覧時に必要とする作業スペース)

 

が大きく改善されました。

しかし、難点も発生してきました。

 

それがタブレットでの閲覧時に腕が疲れるという点です。。

 

 

PITAKAのMagEZ Standの購入が唯一無二のソリューションである

 

そんな悩みを解決してくれたのがPITAKAのMagEZ Standです!

PITAKAはiPhoneやiPadなどのapple製品の活用を助ける製品を多く開発しているメーカーになります!

機能面+デザイン性(めっちゃかっこいい)に優れている点から、私はよく製品を購入させて頂いております!

製品については以下のリンクを参照ください。

 

PITAKAのMagEZ Stand

MagEZ Case 2 

 

 

実際の運用方法(Twitter画像)

 

 

動画にて詳細解説

 

PITAKAのMagEZシリーズを購入して毎朝のQOLが爆上がりしました【iPad Pro】

 

まとめ

 

今回はPITAKAのMagEZ Standの活用方法についてご紹介させていただきました。

本記事がPITAKAのMagEZ Standを購入検討されている方にお役立て頂けば幸いです。

ご覧頂きありがとうございました!

  • この記事を書いた人

東京男子ブログ

田舎出身→東京都中央区在住の24歳会社員 東京都中央区に住む会社員がガジェットや健康マニアな生活改善情報を発信しています。