PITAKAのMagEZ Standを購入して、毎朝の新聞ルーティンQOLが爆上がりしました

0秒思考

ライフハックで天才に勝ちたい23歳💪

東京男子ブログ@yutofieldblog)です。

記事をご覧いただきありがとうございます!!

 

PITAKAのMagEZ Standを購入

 

ipad pro11インチを運用する際に便利になるのではと思い、

PITAKAのMagEZ Standを購入しました。

結論、大正解でした。

 

具体的な運用方法に関しては以下に記載していきます。

 

新聞読みが超快適になる

 

ipadの用途として、毎朝の新聞閲覧があります。

日経新聞を新聞紙から電子版に変えたことで、

 

・ニュースの閲覧頻度(⇐常にスマホやタブレットでニュースを閲覧できるため)
・QOL(新聞紙を郵便ポストに取りに行く手間、閲覧時に必要とする作業スペース)

 

が大きく改善されました。

しかし、難点も発生してきました。

 

それがタブレットでの閲覧時に腕が疲れるという点です。。

 

 

PITAKAのMagEZ Standの購入が唯一無二のソリューションである

そんな悩みを解決してくれたのがPITAKAのMagEZ Standです!

PITAKAはiPhoneやiPadなどのapple製品の活用を助ける製品を多く開発しているメーカーになります!

機能面+デザイン性(めっちゃかっこいい)に優れている点から、私はよく製品を購入させて頂いております!

製品については以下のリンクを参照ください。

 

PITAKAのMagEZ Stand

MagEZ Case 2 

 

 

実際の運用方法(Twitter画像)

 

 

動画にて詳細解説

 

PITAKAのMagEZシリーズを購入して毎朝のQOLが爆上がりしました【iPad Pro】

 

まとめ

今回はPITAKAのMagEZ Standの活用方法についてご紹介させていただきました。

本記事がPITAKAのMagEZ Standを購入検討されている方にお役立て頂けば幸いです。

ご覧頂きありがとうございました!

この記事が気に入ったら
いいね! しよう

Twitter で
タイトルとURLをコピーしました