2019年の振り返りと2020の目標。『健康オタク大学生が一万人規模の影響力を手に入れる』

YouTube

絶対に後悔したくない22歳営業職💪

ニコタマユウト@yutofieldblog)です。

記事をご覧いただきありがとうございます!!

こんにちは!YuToです!

 

今回は少し早いですが,2019年の振り返りと2020の目標を行っていきます!

現在22歳で

なんと今年で23歳になります。

この事実にとても焦っています。

大学卒業をして就職で東京に出る節目でもあるこの一年で

どうにかして社会に頭角を現したい!という密かな野望を秘めた男自分語りに少しのお時間お付き合いくださいませ。

 

2019年達成したこと

 

・第一志望企業から内定をもらった
・卒論も雛型が完成して順調
・筋トレをスタートさせて体重を10kg増やせた
・YouTubeチャンネルを作り動画投稿を続けられた
・毎日YouTubeでプレゼンすることで説明能力を向上させられた
・本当になりたかった自分に近づきつつある

 

2020年に達成したい事

 

 

「仕事で一位の成績をおさめて給料以上の収入を副業から得る」

そのために営業スキルとライフハックの二つを追究する。

誰よりもしつこくあつかましく圧倒的行動を続けていく。

1万人規模の影響力を手に入れ,夢を追うスタートラインに立ちたい。

 

 

2020年で改善が必要なこと

 

・ブログのPV数アップ
・YouTubeのアクセスアップ
・自分の見せ方を100%把握して言動できるようにしたい
・弾き語りライブとお笑いのライブに出演したい
・もっと明確に高性能でハイパフォーマンスな体を手に入れたい☚マッチョor疲れ知らずの体:マインドコントロールも大きく関わる
・コーチングやパーソナルトレーニングを自分でやってみたい
・社会人として戦えるという確信を持てるぐらいスキルアップしたい
・ライフハックを極めて生活の合理化を100%にする
・歯の矯正と骨盤矯正

2020年に新たに取り組むこと

 

一万人規模の影響力を手に入れる

 

大学生の僕が影響力を手に入れるというのは,多くの人から自分の将来へ投資をしてもらう事だと思う。

色んな人に期待されるような人間になりたい。

そして,その期待を背負ってさらに大きな挑戦を続けていきたい。

 

努力を継続させるためには..

本当の自分を求めることと多くの人に支持されるような人間的成長と絡めることが大切だと

ヒカキンさんから学んだ。

 

さらに自分の可能性を最大化させるために実現させたい

「フィットネススパ」という目標もある

 

 

その為にも多くの人に期待してもらえるように

もっと面白い企画を考えて

 

もっと勉強して役に立つ知識を身に着けて発信

 

 

そして挑戦を続けることでその過程をコンテンツ化していき

誰かのモチベーションアップの力になりたい

 

嫌いなものも克服する!!笑

 

 

最後に2020年の具体的な行動をまとめます

 

1.仕事で1位の成果

 

僕の強みは「圧倒的行動」と「アウトプットするプラットフォームを持っている」こと

圧倒的行動を支えるのは自分がこれまで追求してきたライフハックと健康オタクの知識で誰よりも体調管理をして脳神経などのレベルからパフォーマンスを向上させることができる!

アウトプットするプラットフォームはこれまでのSNS活動のこと!YouTube・Tiktok・Twitter・Instagramで知識をアウトプットすることを前提にインプットすることで学習効率を上げる!

圧倒的行動&アウトプットを活かして仕事頑張る。

 

 

2.一万人規模の影響力

 

YouTube or Tiktokで達成したいと今の所は考えています。

どちらもKPIは自分を全面に出した動画でバズる事。

本当にやりたいことはその後にやればいい。

まずは多くの人に発信できる形を何としてでも作る。

まずはバズる。

 

 

3.体重70kg体脂肪10%の体を手に入れる

 

週2の筋トレと完全無欠の食事という再現性を高めた方法で達成したい。

毎月1kgの増量ができれば絶対に達成できる目標だと思う。

達成できればとりあえず「見た目」という部分は完全にハックできるから絶対達成したい!

見た目をハックする。

 

 

4.弾き語りライブ

 

まず情報発信の世界で生きるにはエンターテイナーでなくてはならない。一芸を持っておくのは必須。

そして,楽器演奏は右脳と左脳を両方使う事が求められるなど脳の成長にとてもポジティブな影響を与えてくれる。

さらに「歌」は人間の8割の印象を決める「見た目・声」の「声」の部分をハックする際に大きく役立つ。

そして何より僕は音楽が大好きだ。

弾き語りをやらない理由はない。

どうせやるなら仕事にできるレベルまで向上させたい。

給料はギターレッスンに投資する。なぜなら,脳を成長させるため。

 

 

まとめ

 

以上が僕の2019年の振り返りと2020の目標。

 

おそらく動画でも発信すると思います!

 

僕は「不真面目な人間」です.

不真面目というのはヤンキーという意味ではなく!笑

ある目標があった際に一般的な戦略やプロセスを用いず,

自分なりの方法でしっかりと課題を理解して向き合いながら解決していきたい人間

それが

「不真面目な人間」

と定義しています.

これから人生を生きていく中で常にそうありたいと思います。

そして,そのユニークな解決の過程をこのブログなどのSNSで記録できればなと思っています!

来年もよろしくお願いいたします!!

この記事が気に入ったら
いいね! しよう

Twitter で
タイトルとURLをコピーしました