完全無欠のフィットネス
LIFE HACK BLOG TOP PAGE

1日2時間の労働で月収40万円を稼ぐことが収入での目標。年収1000万円よりも価値のあるやりたい事をする人生。

ミニマリスト

広島に住む大学生で『目標』が

・健康オタクとしてフィットネスの大会に出場する

・完全無欠のライフハックを追求する

そして、、

自分のメディアを確立する

そんな僕が

24時間働ける体を求め、始めたフィットネス

完全無欠の追求というライフスタイルについて

日々の成長という観点から情報発信する笑いあり涙ありのブログです!

スポンサーリンク

1日2時間の労働で月収40万円を稼ぐことが収入での目標。年収1000万円よりも価値のあるやりたい事をする人生。

世の中には

お金で買えるもの=価格がついているもの

お金で買えないもの=プライスレス

が存在して、お金持ちになって手に入るのは価格がついているもののみ(年収○○という名声もあるが度外視)

日々の自分がやりたいように生活できるレベルの運用コストを

最低限の労働で獲得することが収入の目標。

理想は毎朝の2時間で生活に必要なお金を稼いで、夕方からは自分がやりたい新たな挑戦に時間を費やす。というような生活。

自分がやりたい生活。

やりたいことをやって月にかかる費用

 

立地の良い場所に住んで暮らす。水道光熱費や家賃込々で月15万円

トレーニングジムと完全無欠の食事。プロテイン1万円やサプリ3万円、ジム費用1万円,食事代5万円で計10万円

娯楽費:月10万円

その他経費:5万円(貸倒引当金的な役割)

つまり、月収40万円を1日2時間で稼げれば目標が達成できる。

 

2時間の労働で月収40万円を達成させる具体的な方法。(ざっくり)

 

情報発信=youtube1万人で大体月に20万円稼げる計算+ブログで月5万円のミックス

フィットネス事業=パーソナルトレーニングやコーチングを週2~3、一回で5千円稼げれば月に5万円

エンジニア=独立のフリーランスエンジニアで最低限の案件を趣味でこなす。月に20万円程度

まだまだ未開拓だが

ライブ配信や金融投資、などなど

資産を形成する方法を勉強&挑戦していく。

この記事が気に入ったら
いいね! しよう

タイトルとURLをコピーしました