自分を商品としてとらえて年間1000万円の売り上げを作れる状態まで持っていく

自己啓発

ライフハックで天才に勝ちたい23歳💪

ユウト|会社員@yutofieldblog)です。

記事をご覧いただきありがとうございます!!

 

私は現在新卒一年目の営業職です。

年収は400万円程度

そんな自分を3年間戦略をもって活動することで25歳の段階で1000万円を稼いで、

会社を卒業したい。

この目標を達成する為の活動を記録するのがこちらのブログになっています。

 

自分を商品としてとらえて年間1000万円の売り上げを作れる状態まで持っていく

 

最近オリエンタルラジオの藤森さんのyoutube動画にハマっています。

その中でも特に影響を受けているコンテンツが「男のロマン」系の動画です。

特にこの動画を見て、会社員として平凡な人生を生きるよりも、しっかりと限界まで働いて活躍をして、休日にはお金をたくさん浪費する人生を送りたいと思いました。

25歳までに貯金500万円と会社員を独立してお金を生み出せる状態にする。

 

自分という個人でお金を生み出せるような希少価値の高い人間になることが必要。

それが自分個人の面白さというような人間性かもしれないし、スキル面かもしれない。

共通しているのはアウトプットのうまさ←知識の豊富さからくる引き出しの多さ(勉強をもっと多くしないといけない)、センス(相手に対してアウトプットする機会を増やさないといけない)

 

毎朝3000字のブログを書く。

 

ノルマとして決めよう。

会社員を卒業するまでは毎朝5時半に起きて3000字のアウトプットと筋トレ、歌を2曲歌ってから出勤するという日課をつける。

午後からもお金を稼ぐ方法と実益を意識した自己投資に集中する。

 

会社での過ごし方

 

とにかくアウトプットの数を意識します。

日々の新規開拓活動も量では誰にも負けない。←野球の素振り感覚で一日最低○○以上はコールする。というような

お客様先に訪問した際も、お客様との話を盛り上げる&信頼を得られるような期待感を感じさせるという目的を持ち、自分なりにストーリーを立てて話をしていく。←失敗をしても上司がフォローしてくれる。3年目で同じ失敗をすると社内評価的にかなりまずいことも、1,2年目だと伸びしろと捉えてくれる今の会社の良さを最大限活用しよう。

 

どんな発信がしたい?

 

自分の興味を持っている分野の情報を発信して共有したい。

自分のさらなる成長のために学んだ知識を分かりやすく説明&アウトプットを通じて記憶定着を促進

 

→正直まだはっきりしたものが無いから、発信者としての状態ではない。

無理矢理でもキャラを作って特化したものを発信する。

会社員というキーワードで網羅的にYouTube動画を作ってみるか。

とりあえずやってみよう。

 

この記事が気に入ったら
いいね! しよう

Twitter で
タイトルとURLをコピーしました