完全無欠のフィットネス
LIFE HACK BLOG TOP PAGE

自分のなりたい姿「ゴリマッチョでPCカタカタ英語ペラペラの雑学王」7/28の0秒思考

YuToBLOGの日常

 

自分のなりたい姿

「ゴリマッチョでPCカタカタ英語ペラペラの雑学王」

そのために毎日

筋トレ・英語・プログラミング・金融を継続して、圧倒的成果を上げる。

8月末までに

筋トレ:ベンプレ100kg

英語:TOEIC700点レベル

プログラミング:エンジニア系高度資格

金融:FP1級

 

今日の目標

Pythonとディープラーニングの基礎を復習してゼミの先が見えている状態。

肩と胸の上部を追い込んで筋肉痛に。

 

今日の予定

7:00 アルバイト・Python復習・懸垂5セット

12:00 移動~筋トレ・銭湯サウナ・ニュースチェック・簡単な読書←金融&英語

13:30 肉補給・ニュースチェック

 

0秒思考

自分

筋トレとプログラミングと情報発信をメインに頑張りたい。この分野で目立った成績を上げる。

筋トレに関しては大会を目標に仲間を作りながらやっていく。体をでかくすることにフォーカスしてやっていく。プログラミングは社会人活動を見据えて、学生時代からサービスを作る過程で勉強を継続していく。

情報発信はメタ認知能力とプレゼン能力の向上。何より自分のフォースプレイスを作る。

自分に共感してくれる人の特徴などの把握。さらに知名度を向上させることでビジネスをやる時の成功率向上にもつながる。何よりモチベーションが上がる。多くの人に価値提供できる状態を作るため毎日一本を自分なりにターゲットを助けるための情報発信にコミットしてあげていく。そのうえでエンタメな動画なども撮影していく。

 

自分の現状の価値としては健康オタクで大学生、筋トレとプログラミング能力を高める努力を毎日継続している。ぐらいの特徴。

いろいろと企画する中で成功するコンテンツを見つける。

この記事が気に入ったら
いいね! しよう

タイトルとURLをコピーしました