武井壮『魅力的な人間の特徴』人を笑顔にすることで周りの人から好かれる人間になる必要性。

人を笑顔にできていなければ話を聞いてもらえない

 

Youtube上では自分の成長を考えたコンテンツを上げていくというテーマがあったが、

今日の武井壮さんの講談を聞いたことで意識が変わった。

人のために、この動画を聞いてもらっている人のための活動がエンターテインメント。

そこに人と合わせるのが嫌いなんですよ。

自分が最高と思う男にしか売りません。

というような個人的な感情は通用しない。

見ている人を笑顔にする。見ている人に価値を提供できなければ話を聞いてもらえないし、

もし価値提供ができていれば、周囲の人は自分の事を魅力的に思ってくれるし、

自分自身のモチベーションが上がっていく。

だから、もう中途半端な動画は作らない。

 

人を笑顔にする動画を作る。

YUTOBLOGがメインチャンネルで人を笑顔にする本気をぶつける。

YUTOBLOGOFFは音楽系で企画をやっていきたい。

YUTOBLOGRADIOはサブチャンネルで本編のダメだったやつとラジオやノーカットを上げる。

 

周りの人に希望を与える人間

 

武井壮さんが40代以上の十種競技の大会で世界チャンピオンになったことがあった。

あの瞬間にスポーツ経験者でスポーツで飯を食うことを諦めた人間が

自分にはもっと向いていたスポーツがあったのではないか、

40歳になっても最前線で挑戦を続け、世界一の称号を手にした人間がいるということに

希望を抱かざるを終えなかった。

 

そんな人々に希望を与える人間になりたい。

一つの自分が大好きな分野で圧倒的な成果を上げる。

さらにその分野が人々から求められる必要がある。

自分は何だ?

自分にはボディービルとビジネスに興味がある。

ボディービルに関しては大きさの追求ではなく、より美しい体を再現性の高い方法で。

ビジネスにかんしてはSE~フリーランスで個人として活動し、完全無欠をテーマにしたコミュニティースペースやフィットネスを元に人々にもっと自由な場を提供したい。

この記事が気に入ったら
いいね! しよう

Twitter で
タイトルとURLをコピーしました