机上の空論では意味がない

22歳会社員

絶対に後悔したくない22歳営業職💪

ニコタマユウト@yutofieldblog)です。

記事をご覧いただきありがとうございます!!

机上の空論が僕の課題

 

大学生のころから色んなことを考えきました!

勉強や戦略を考えることは得意で、それなりに要領よく人生をこなしてきました。

しかし、自分の最大の課題は机上の空論が得意なだけということです。

 

机上の空論では意味がない

 

よく本をたくさん読んでも行動できなければ何も意味がない。

という意見を発信される方が多いですが、まさにそうだと思います。

 

大学生のころから将来は年収一千万円を達成したい!

だからその目標が達成できる企業に入る!

労働時間も長く辞めたくなる

 

というような流れであったり、

YouTubeを初めてコンセプトを作れても、その通りに自分が実践することができず(怠惰や能力的な問題)

数値的な結果につながらないということを何度も繰り返しています。

 

 

机上の空論はもうやめる

 

 

必ず行動ができる人間になりたいです。

 

行動がすべてで、結果を出すというゴールまでも物事をやりきる!

 

僕が求めている結果が副業収入20万円を達成して独立することです。

そして、そのためには同じような意識の仲間を作ることも大切だと思います。

 

その二つの目標を会社員時代に達成したい。

そのために行動を続けます!

 

バターコーヒーの動画がプチバズり

 

 

正直この動画を作っていなければ、もうYouTubeを続けていなかったかもしれない。

そのくらい可能性を与えてくれたのがこの動画です。

自分を信じて情報発信を続けていれば、いつか動画が自分を救ってくれる

そう信じて有益な情報を発信し続けたいです!!

 

6月中の目標『チャンネル登録者500人を達成したい』

 

 

達成のためには一週間当たり50人の登録者増加が必須で、一日当たり7人ずつ増やさなくてはいけません。

幸いバターコーヒーの動画のおかげでかなり動画の再生回数が増えています。

今がチャンス。攻めるなら今です!

 

筋トレ一年経過の動画を作る。

 

写真でまとめた動画+で食生活等の紹介をした過去動画をまとめる(バターコーヒーと自己啓発)

 

自分が続けてきた筋トレの成果をこの動画に詰め込みま!

そして必ずバターコーヒー動画と同じような再生回数を達成して見せます!!

 

ルーティン動画

 

会社が始まりました。さらにトレーニングジムも明日から復活するそうです!

5時起き~筋トレ~会社~帰宅後に副業

というルーティンを回しまくり、自分の人生を変えます!

 

 

そのうち人は移動をしなくなる(0秒思考)

 

コロナの在宅期間で感じたこと。それは移動は人生を豊かにするためにそこまで必要ではない。ということです。

 

 

これからは移動せずに部屋の中で仕事をしたり、趣味に励んだりというのが通常である時代が来るのではないか?

人々はオンライン上の仮想空間に費やす時間が圧倒的に増えるのではないか?

そう考えています。つまり、独立するならオンライン上。

しかし、オンライン飲み会に代表されるようにオンライン上でも双方向のコミュニケーションを求めている。だからオンラインサロンというようなオンライン上のコミュニティに人が集まる。

お金とか抜きで人という資本を集められた人間が人生を豊かにできる時代だと考えます。

オンライン上で過ごす時間を長くすることで幸せになる

 

オンラインサロンをつくりたい!という新たな目標を胸に、仕事にYouTubeを頑張っていきます!!

 

この記事が気に入ったら
いいね! しよう

Twitter で
タイトルとURLをコピーしました