月収20万円以上稼げれば人生は自由になる。

23歳会社員

ライフハックで天才に勝ちたい23歳💪

ユウト|会社員@yutofieldblog)です。

記事をご覧いただきありがとうございます!!

 

月収20万円以上稼げれば人生は自由になる。

 

新卒三か月で脱サラを目指しています。

脱サラまでの色々な要件を一言でいうと、タイトルである「月収20万円以上稼ぐことができればできる」ということです。

ただこれがかなり難しい。

そこで今回は、私の現状の戦略を披露する過程でどのようの20万円稼いで脱サラを達成するのか?という点について解説できればと思います!!

 

まず生活は20万円あれば達成できるのか?結論:15万円あればできます。

 

酒やたばこ、女、ギャンブルといった趣味が無いことが前提ですが、月に15万円あれば東京で生活は出来ます。

内訳としては

家賃:6万円

水道光熱費:1万円

通信費:1万円←YouTubeのためにケータイ&パソコンの契約のため、動画アップロードは友人宅や公共Wi-Fi活用する予定

食費3万円←筋トレを継続して体を大きくする必要があるため、自炊で限界まで削った計算がこれ

税・保険料もろもろ:4~5万円←かなり多めに見積もっている。

計:15万円

という内訳です!

 

上の目標を達成する為に、ミニマリストでお金のかかる趣味を筋トレの一本化、二子玉に住むことで家賃が安くなる&蔦屋家電等の利用で読書などが簡単にできる

という利点もあります!

 

ではどうやって20万円を稼ぐのか?

 

今のところの戦略としてはネットビジネスで稼ぎたいと考えています。

アフィリエイトで現在、月に1万円を稼いでいることもあり、この収益を10倍に上げたいと思います←期間は会社を辞めるまで

そして、10万円の稼ぎを達成した場合、残りは

プログラミングの勉強をして案件をこなす←ゆくゆくはWEB系企業への転職を考えているため
筋トレを継続←マッチョという人間として最大の錯覚資産を手に入れたい。

 

もし20万円届かない場合

 

とはいっても、ネットビジネスは収入が不安定であったり、そもそもお金が稼げない場合もあると思います。

その時は、

アマゾンの在宅可能なコールセンターのアルバイト
ウーバーイーツ

で対処しようと思います!

ウーバーイーツに関しては、私の趣味であるロードバイクや運動というシナジーもあり、毎日3時間以上は行いたいと思います!お昼時の時間で最低でも時給1000円稼げれば月に6万~9万円になるはず!

 

脱サラ~独立までを記録するYouTube

 

今後の挑戦を記録しているのが下のYouTubeチャンネルです!👇

#脱サラ #副業サラリーマン #新卒で会社を辞める

脱サラ目指す22歳の休日【新卒3か月から始める脱サラ日記】

もし共感していただける方がいたら、チャンネル登録お願いします!

一緒に挑戦をする仲間になりましょう!!

 

独立後のストーリー

 

新卒で入社した営業利益率50%越え高給IT企業から自由を求めて脱サラ。スキル無しでも独立できることを身をもって証明。現在は年収一億円を目指し活動中。

みたいな?

 

この記事が気に入ったら
いいね! しよう

Twitter で
タイトルとURLをコピーしました