大学卒業・新卒入社までに絶対達成したい目標。副業で月収20万円稼ぐ。

ライフハックで天才に勝ちたい23歳💪

ユウト|会社員@yutofieldblog)です。

記事をご覧いただきありがとうございます!!

 

新卒入社までに絶対達成したい目標

新卒入社(2020年4月)までに達成したい事。

つまり、大学卒業までに達成したい事

・副業で月20万円を稼ぐ。

今のところ考えられる手段はyoutubeやブログ、フィットネストレーナーやプログラミング

ではこの目標を達成するためにしなくてはいけないこと

youtubeで登録者1000人を超えないといけない。

毎日ターゲットを絞ってその人の役に立てるような動画を一本投稿していき一人ずつ最低でも増やしていく。

さらに筋トレや完全無欠の食事でフィットネスで最速で結果を出し、尚且つその結果の過程を納得のいく説明ができなければならない。

行動指針

誠実

人の役に立ちたい

ストイック

習慣で厳しい環境に継続的に身を置き、激しい人間性・才能を手に入れる。

 

プライドを持つ。

いつ何時でも。これがあるかないかでは人からの信頼度が変わる。一貫性にもつながる。

 

新しいビジネス・ジャンルを作る。

 

youtube活動を約二か月行って気づいたこと。それはモノマネだけでは中途半端な結果にしかつながらない。

自分自身で新しいジャンルを作らなくてはいけない。ということ。

 

俺ができるのはライフハック=食生活や日々の習慣で健康的な体や脳を作り人々の人生を明るく活き活きとしたものにする。

さらに自分が健康的に筋トレを行っていくことで体での可視化を行う。

完全無欠のライフハックという新たなジャンルを日本で確立させる。

そのためにバターオイルコーヒーやグラスフェッドというオーガニックに変わるワードを人々に浸透させたい。

 

オフラインでも営業では個人としてお金が稼げても大きく人々の生活を変化させることはできないと感じている。

だからエンジニアを目指す。自分でサービスを生み出したり、サービスを作る手伝いができる人間。

営業を知っているためヒューマンリレーション能力が高いSEが短期目標。

俺ならできるはず。自分を信じよう。

毎日やることが多すぎる。ただ上善如水で自然にこなしていこう。

遠い先を見すぎず目の前のタスクをこなしていく。週に一度くらい戦略を考え直す時間を設ければそれで十分。漠然とインプット・プロセス・アウトプットを続けていく。

 

この記事が気に入ったら
いいね! しよう

Twitter で
タイトルとURLをコピーしました