完全無欠のフィットネス
LIFE HACK BLOG TOP PAGE

[古豪復活]広商が甲子園出場決定!応援に行っていたOBの試合まとめ

YuToBLOGの日常

広商が甲子園出場決定!15年ぶりの快挙!

 

後輩たちがやってくれました。

広商が15年ぶりに甲子園出場決定!

 

2019年7月29日に行われた高校野球選手権広島県大会の決勝戦。

天気は晴れで猛烈の厚さの中での試合。

相手の尾道高校は初の決勝進出ということもあって注目の試合。

 

初回から広商ペースで試合が進み、3回終了時点では10点差

広商側のワンサイドゲームかと思えたが、

6回の裏に尾道側が一気に六点を返すなど

試合後半は尾道ペースで進んでいく。

 

終わってみれば、3点差の接戦で試合が終了した。

 

広商が甲子園出場を決めた!!

後輩たちから勇気を貰ったのでフィットネスにプログラミングに今まで以上に集中して努力していく!!

 

経験の言語化

 

久しぶりに高校野球を生で見に行った。

母校の甲子園出場。

 

ただ違和感を強く持っているのは、野球という虚構をみんなが信じて熱くなって甲子園出場という歴史から神格化されたものを夢見ている。自分とは明らかに違う価値観。

自分の価値観は何だ。あそこにいた人々からうらやましがられる尊敬されるような能力・実績を作って、新たな価値へ夢のその先へ誘導する。=フィットネス・野球の経験&スポーツが好きな気持ちをいかせる。体をでかくするのではなく健康的に活き活きとした毎日を提案。だから自分自身がクリロナみたいな体に。

お金という唯一共通している世界の価値観でとりあえず成果を残すことは大切。その達成はやりたい事の先でないと飛んでもない苦労がかかる。

自分のやりたいことは何だ。フィットネスや知識を詰め込むことは得意。自己研鑽が趣味。

弱点は時間を制限されること。好きな分野で独立しなければいけない。

変数なしに独立ができる分野。フィットネスとエンジニア

この分野で大会優勝とフリーランスを達成する。

情報発信の本当の意味での成功もその先にある。

 

では大学生のうちから何をはじめられるのか?何を投資できるのか?

フィットネスの仲間をより多く作ってその世界になじむ。視座の高い環境に身を置く。

エンジニアに関しては得意の情報収集スキルを使ってどんどんとはまること。

そしてこの二つの成長の過程をコンテンツからすること。

 

今日のルーティン

 

7~9 自己投資

9~13 広商の応援、高校野球

~15 筋トレ&読書&銭湯サウナ

~17 食事&パワーナップ

~22 懸垂6セット,中小企業診断士と頭を鍛える全技術読破,機械学習復習で財務指標を考える。

~23 読書&芋チャージ

ナイトルーティン

 

この記事が気に入ったら
いいね! しよう

タイトルとURLをコピーしました