仕事の調子が本当に良い新卒営業職23歳

自己啓発

ライフハックで天才に勝ちたい23歳💪

ユウト|会社員@yutofieldblog)です。

記事をご覧いただきありがとうございます!!

 

仕事の調子が本当に良い。

 

10月は本当に仕事の調子が良かったです。

新規アポ目標を達成。新人の中では一位の成績を出すことができたし、

結果でも大手グループ企業の中核企業から引合をいただくことができた。

さらに新人で最速の受注獲得も11月にとれる可能性も高めることができた。

正直11月で受注→売上ながら大手グループ企業の中核会社を攻めていき、

次に中核会社の受注が取れると5年は今の会社でやっていっても十分戦えるというような状況を作ることができる。

とりあえず来年の2月に新橋に引越しをして、会社に集中できる環境を早く作ろう。

そして、最高の成績を収めたい。

 

準備をもっとする。

 

お客様へ電話を掛けるときもアポを取って訪問するときももっと準備をした方が良いのでは、

最近、忙しいこともありそこまで準備をしていない。

その結果、自分の力を出し切れずに同行していただいている方に助けてもらう。というような場面が多い。

上司のテクニックを学ぶという意味ではそれでよいのかもしれないが、実戦で自分が失敗をするという経験ができていないというのはかなりもったいないと思うので準備して自分が挑戦できる状態まで持っていっておく。

 

有休使って4連休

 

とりあえず今日から4日間は休みます。

さらに誰とも会わずに、毎日色んな場所に行って自分なりに色んな価値観に触れたいと考えています。

今日はとりあえず渋谷付近に行って、買い物や体験に触れてきます。←良い時計買いたい

神田~東京駅付近をぶらぶら、みなとみらいぶらぶら

 

毎日アウトプット量をもっと増やす。

 

まだまだアウトプット量が足りていないと思います。

もっとたくさん話して、もっと文字を書いて、もっとタイピングをしていきます。

 

学んだことの発信や、自分の思いの言語化、人を説得するための交渉と

沢山の経験を毎日の中でしていきます!

以上です!
引き続きよろしくお願い致します!

この記事が気に入ったら
いいね! しよう

Twitter で
タイトルとURLをコピーしました