コロナという不安に勝つ!今月末までに体重+3kgを目指す挑戦!

天才に勝つライフハック

ライフハックで天才に勝つ!

YuToBLOG💪(@yuupop1997)です。

記事をご覧いただきありがとうございます!!

コロナという不安の中で

 

 

昨日、志村けんさんが亡くなりました。

おじいちゃんが好きなタレントで僕も小さいころから志村けんさんのコントを見てきました。

 

そんな自分にとって身近な存在であった方がコロナの犠牲になった事で、事の重大さを再確認しました。

 

その中で、就職した企業の研修も在宅で行う事になったこともあり、

なるべく家を出ない、外出を自粛するというピンチをチャンスに変えていこうと思いました!

それが在宅での目標を作るという事です!

 

部屋にジムを作る。

 

僕の部屋には現在、簡単ですがジムを作っています!

 

⇩ルームツアー動画

そして、外出自粛のピンチの中、

部屋で過ごす時間が長いという特徴を活かして、

部屋の中にいても筋トレができる!

自宅でも自己投資ができる!状況を作ることができました!

 

 

上の動画で語っているように、部屋にいる方が運動量が上がっています。笑

 

そうすることで自然と部屋でも自分のやりたい事ができる。=最高の一日を作ることができる!

という点に気付くことができました!!

 

現在の目標は一か月で体重を3kg増やすことです!!

 

今月末までに体重を3kg増やしたい!

 

単純に太るという意味ではなく、筋トレをして食事もしっかりしたうえで体重を増やしたい!という目標です!

 

体重の記録に関しては、毎日のTwitterやこのブログを使って報告できればなと考えています!!

 

現在の体重は63kgです!!

摂取カロリーを増やし、運動量も増やしていくことで

コロナに負けない強い体を手に入れたいと思います!!

 

0秒思考

 

 

◎どんな社会人になりたいか?

 

ポテンシャルを信じて採用しているという事を認識して、最初は力不足を感じることが多くてもめげずに、第三者的に自分を傍観して平常心で対応していく!

発信力や実行力は必ず忘れず維持していく!分からないことは質問という発信。活躍している人と関われるチャンスがあれば質問&食事のお願い。めんどくさい事を積極的に行う(幹事)。

社会人でもやりたい事ができる!という事をYouTubeやブログ、Twitter等のSNSを活用して発信していく!

 

サブブログの方の活用方法。

目標は本業とシナジーを生み出せるようなメディアにしたい。

本業で学んだことを発信。そして、そこから仕事が生まれるような←可能性に賭ける。

どんな情報を発信するか?

 

朝のニュースアウトプットと本業に活かせる知識全般。

毎朝の筋トレと共に習慣化していく!

 

頑張ります!!!

この記事が気に入ったら
いいね! しよう

Twitter で
タイトルとURLをコピーしました