【ガリガリからマッチョを目指して】5か月間の筋トレ総まとめ – 『筋トレの常識を疑え』【健康オタク大学生】

ライフハックで天才に勝ちたい23歳💪

東京男子ブログ@yutofieldblog)です。

記事をご覧いただきありがとうございます!!

ブログ運営者情報
パグ夫さん
東京男子ブログ

24歳東京男子のブログ
◆経歴
①偏差値45の商業高校
👇健康オタクで覚醒
②無料で国公立大学進学
👇色々と頑張る
③東証一部上場某IT企業の会社員
👉東京の中央に住んでます

東京男子ブログをフォローする

筋トレ0か月 トレーニングメニュー

 

ベンチプレス40kgを2回上げることができませんでした。笑

補助なしでやっていたので近くにいたマッチョな人に助けてもらいました。

恥ずかしすぎる。これはマズイ。

〖穴があるなら入って誰にも見られない場所で〗

胸トレがしたい。。

 

素直にそう感じました。

 

最初の2か月は基礎筋力をとりあえず上げることに専念!

胸・肩・背中・足のでかい部分をいじめまくる!

『トレーニングの頻度は週7~8回。』

 

 

筋トレ開始から2か月 60kg

 

 

筋トレ 2か月

 

最初の2か月で5kg増量することに成功しました。

実験の途中だったため、

・顔のむくみ←カゼインや大豆食品によってホルモン値くるっていたのが原因ではないか(現在は摂取していない、詳しくはYouTubeで解説しています)

・部屋の汚さ←これも何かの食品によって何かが狂わされたからに違いない!!僕は元来、綺麗好きなはずだ!!※ただの怠惰(笑)

が気になりますが、順調に筋トレすることができていることが分かります!

 

筋トレ3か月

 

毎日筋トレしていました.⇐後述しますが毎日筋トレしても成長できていない

 

筋トレ4か月 63kg

 

※写真は2019/09/18←実質3か月しか経ってませんね。笑 googleフォト見てて今気づきました。笑 YouTubeとの兼ね合いがあるんでこのまま続けます。

 

このころから目を見張るほど胸筋が出てきました!!

 

4か月前まではガリガリで自分は筋肉とは

『無縁のまま』

人生を終えるものだと考えていました。

さらにベンチプレスは80kg10回を達成し、MAX重量は100kgを記録しました。

この2~4か月間での成長は考え方の変化が大きな要因でした。

詳しく説明できないので要点だけ挙げると

トレーニングを管理するようになった。←週2~3回のみ、中2日で行っています。

 

インスリン感受性をバターオイルコーヒーや食事間隔でコントロール、筋肉の材料はホエイプロテインコンセントレートとEAAで作る

 

筋トレを楽しむ←食事はルーティン化してもトレーニング自体は絶対にルーティン化しない、なぜなら絶対飽きるからだ

 

常識を疑い、自分の体の反応を信じる。我慢しない、水が高きから低きに流れるように自然に身をまかし現象に気付く

 

ページ③へ続く、、、

この記事が気に入ったら
いいね! しよう

Twitter で
タイトルとURLをコピーしました