ウーバーイーツを毎週朝2時間行う【会社員+ギグワーク】

23歳会社員

ライフハックで天才に勝ちたい23歳💪

ユウト|会社員@yutofieldblog)です。

記事をご覧いただきありがとうございます!!

 

 

ウーバーイーツを毎週朝2時間行う

 

土日の使い方が課題です。

せっかく平日にバリバリ働いて、気持ち的にも体や脳みそ的にも良い活動ができた週でも土日の休日でだらけてしまうことが多いです。

シンプルにやる事が無くて暇(笑)

そこで毎週土日にある程度の拘束力がある且つ、ダラダラを解消できるような習慣は何か無いのか?という点について考えたときにウーバーイーツを挙げてみました。

 

私はウーバーイーツを一か月ほど前に習慣的に行っていました。

しかし、会社員での仕事の調子が良くなったことがきっかけに稼ぎのそこまで良くないウーバーイーツとは疎遠になってしまっていました。

しかし、お金という目的以外にもウーバーイーツには、運動不足解消や一円の重みを知れるというメリットもあり、

毎週土日の午前2時間に習慣として取り組むことでQOLが改善されると考えました。

 

毎朝8-10でウーバーイーツ➡銭湯サウナが理想の習慣

 

この習慣を毎週徹底します。

さらにウーバーイーツを行うことで、会社員としての収入が増えても金遣いの荒さを解消できるというようなメリットも期待できます。

会社員+ギグワーク的な活動を発信することで自分自身のブランディングの一つの特徴としても期待できます。

ウーバーイーツをやらない理由は無い。

という事で頑張っていきます!!

この記事が気に入ったら
いいね! しよう

Twitter で
タイトルとURLをコピーしました