完全無欠のフィットネス
LIFE HACK BLOG TOP PAGE

とにかく誠実に生きる。関わる人全員を少しでも幸せにする。

YuToBLOGの日常

とにかく誠実に生きる。関わる人全員を少しでも幸せにする。

意識を変えよう。

何か日常を変化させていきたい。

とにかく誠実に生きよう。自分にも周りの友人にも自分が苦手な人間にも初対面で一回きりの人にも

全員に誠実な姿勢をとっていることを自分がかかわることで相手に少しでも幸せな気持ちを分け与えていることを、誇れるような人生にしていきたい。

正直、飛び込み営業しすぎて人から否定を受けすぎて苦しい部分もある。

結果を出すことに謙虚になるために人に対して厚かましくなっている自分が嫌になっている。

 

でもだからこそ誰にも負けない結果につながっているし、仕事で相手を幸せにしているという自信もある。

だからこそ、普段は自分自身が誇れるような自分になれるように誠実な行動をしていこう。

 

 

俺は一体どんな人間になりたいか。

自分のメディアを確立したい。

自分のやりたいことを挑戦したり形にする人生にしたい。

 

では一年後にどんな人間になっていたいか。

仕事で最速で圧倒的な成果を上げる。

そのために学生時代から一般的に認知されるような成果を残す。

留学や筋トレの挑戦。そして情報発信という形で記録。

時間が余っている学生時代に挑戦できるもの、形にすることができるものは全て実行していく。

どうやったらyoutubeやブログでメディアを確立できるか。

自分の特技である読書やニュースを通じた情報収集力&営業やアパレルで鍛えた伝える力

まだまだ伸ばす必要があるがこの二つを武器に挑戦。

自分がこれから意識しなくてはいけないカテゴリー

企画&行動力

仲間を見つける。本当に必要なのは筋トレ仲間ではなくyoutubeの仲間やライバル。←仕事においても言える。

習慣力←まだ筋トレを毎日行う体の疲労感をカバーする習慣が追い付いていない。

 

リードタイムならぬリードタスクを自分の戦略に入れない

 

たくさんの変数が絡む目標を掲げないようにする。

例えば、youtubeのチャンネル登録者を目標にしてしまうと、

どうしてもその数字を意識して仮説がとりあえず再生回数が稼げるものであったりや、

自分という個人をアピールするものによってしまう。

 

毎日、「今日は○○で悩む人を解決に導く動画を作ろう」や、

「俺は○○を知って幸せになったから○○を広めよう」という意識。

とにかく出し惜しみも逆に自分勝手な動画ももう絶対に作らない。

誠実に行動をしていく。

 

 

22:00 ~ 22:15到着を目標に銭湯。

22:20 ~ 風呂 サウナー・水風呂・サウナー で水シャワーで上がる。

22:50 23:15 帰宅

 

7:00 ~ 12:00 アルバイト~懸垂✘5,読書

移動・筋トレ

13:00 ~ ゼミ

16:20 ~ 授業

17:50 ~ 読書・筋トレ・蔦屋家電・筋トレ・サウナー銭湯

 

この記事が気に入ったら
いいね! しよう

タイトルとURLをコピーしました