【新社会人&就活生はコレ買っとけ!!】最強のノーアイロンシャツはこれだ!『ノーアイロン✘高級感✘安い』ユニクロのコンフォートシャツが良すぎる!

22歳会社員

絶対に後悔したくない22歳営業職💪

ニコタマユウト@yutofieldblog)です。

記事をご覧いただきありがとうございます!!

今回は

【新社会人よ、シャツに困ったらコレ買っとけ。】最強のノーアイロンシャツはこれだ!ユニクロのコンフォートシャツが良すぎる!「ノーアイロン✘高級感」

というテーマでお話をさせていただきます!!

 

今年から新社会人、迷うノーアイロンシャツ購入。

 

どうも!新社会人ならびに就活生の皆さん!

突然ですが、スーツの下に着るシャツって迷いますよね!!

僕は現在、大学4年生でして、就活~新社会人と進む過程で様々なシャツを実験してきました!

とりあえず、ノーアイロンシャツが最強です。

 

普通のシャツを購入して、毎日アイロンor毎週クリーニングをするのは、

圧倒的手間!!

 

アイロン=めんどい

クリーニング=毎週シャツ1枚当たり約100円のコスト

 

だから、ノーアイロンシャツを選ぶ。

 

半端ない種類豊富なノーアイロンシャツの中から何を選ぶ?

僕は元々、紳士服を専門に扱う某チェーン店のノーアイロンシャツを3枚ほど購入し、就活中に使っていました。しかし、ずっと悩みを抱えていました。

それは、、

悩み=「ノーアイロンシャツは正直ダサい」

 

ノーアイロンシャツって、基本的に4000円程度の安い値段のものを購入すると、ジャージ感があってダサい&高級ブランドの物は高すぎて手が届かない。

という欠点があるわけなんですよ!

 

 

そんな僕を救った救世主がユニクロのコンフォートシャツです。

 

 

今なら1990円のユニクロのコンフォートシャツ

 

 

感動しましたね。

ノーアイロンで、高級感もあるただ一つのノーアイロンシャツといっても間違いないでしょう。

 

元々、ユニクロのコンフォートシャツではない、ノーアイロンシャツという表記のシャツを購入していたのですが、

「ユニクロのノーアイロンシャツ、ノーアイロンって書いてあるのに全然、ノーアイロンシャツじゃねえじゃん!(寺〇心君)」

みたいな感じで期待を裏切られていた過去があったわけですよ。

いくらユニクロ大好きな僕でも、フォーマルシャツは紳士服で買うしかないのかな~と

 

でもユニクロはすごかった!

皆さん、

ユニクロのコンフォートシャツは本物です。

 

僕は五枚購入しちゃいました。

何なら私服でも着れちゃいます。

白シャツと黒スキニーのカジュアルとコンフォートシャツ✘オーダーメイドスーツの二刀流

大谷翔平もびっくりの最強シャツです。

新社会人ならびに就活生の皆さん。

迷ったらコレを買え!!

 

そして、もしこの記事が良ければYouTubeのチャンネル登録よろしくね!!!☺

今日の夜に今回の記事内容をYouTubeで話した動画を挙げます!チェックしてくれい!!

#ユニクロ

#最強

#コンフォートシャツ

#最高

#ありがとう寺田心君

【動画版アップロードしました!!👇】

【高級感✘ノーアイロン👉1990円】ユニクロのコンフォートシャツが正解すぎる件について!!『新社会人&就活生よ、シャツに迷ったらとりあえずコレ買っとけ』

 

【スーツはこちら👇】

【スーツにコスパを求める男子必見】高級スーツ中古でを買って”汗抜き”で若返らせる方法。『スーツの賢い買い方』クリーニングを活用せよ!!

 

ユニクロのコンフォートシャツを5枚も買った理由。

 

この記事が気に入ったら
いいね! しよう

Twitter で
タイトルとURLをコピーしました