【健康オタク流】筋トレでとにかくデカくなるための絶対的ルール

フィットネス

初めまして!ライフハックで天才に勝つ!

YuToBLOG|ゆうとブログ(@yuupop1997)です。

YouTubeチャンネルは写真をクリック👇

筋トレでとにかくデカくなるためにやるべきこと。

 

前回の動画でもお話ししたように

僕はこれまで健康オタクの名残から、

1週間に1度の断食や エムトール爆発を狙って断食状態での筋トレなどなど

筋トレで体をデカくするではなく、健康オタクとして再現性を求める

という事ばかりして、結果的に目を見張るほどの成果をあげられませんでした。

 

AKIOBLOGさんに憧れ、筋トレを始めてから半年が経とうとしています。

中田敦彦さんに憧れ、情報発信も続けてきました。

 

筋トレを始めて以来、価値観は大きく変わりました。

 

今では「とにかくデカくなりたい」という思いが強くなってきています。

 

では筋トレでとにかくデカくなるためには何をするべきか?

筋トレでとにかくデカくなりたい!

 

これからの人生における自分ルールを

今回はケジメとしてこの記事で宣言していこうと思います!

 

見ている方にも僕の決意の熱を感じていただければと思います!

 

断食を辞めてトレーニング日以外は1日1食

やはりエムトール抑制➡爆発は

・体をデカくする効率を上げる

・内臓を休ませる

という意味でも辞めることはできません!

 

さらに一番デカいのはバターオイルコーヒー断続的ファスティングによる

インスリン感受性の改善です!⇐次回の記事で説明します!

 

元々、ガリガリで野球部時代にどんなに食べても太れなかった・筋肉がつかなかった僕の体を

変えてくれたのはバターオイルコーヒー断続的ファスティングです。

 

 

バターオイルコーヒー断続的ファスティングの効果を最大化するため試行錯誤を続けます。

ページ②へ続く。

この記事が気に入ったら
いいね! しよう

Twitter で
タイトルとURLをコピーしました