『大学生が起業してトレーニングジムを作る。』~ワクワクしすぎて眠れない~

ワクワクしすぎて眠れない

 

ワクワクしすぎて眠れない

タイトル通り。眠れない。

 

 

なんで眠れないほどワクワクしているかというと

 

 

起業したいからだ。

 

いきなり何を言っているのだ

と思う方は少し話を聞いてくれ、

 

 

俺は最近フィットネスにハマっている。

そんな中トレーニングジムに通っているときに気付いた。

 

なんでジムにプロテインがおいていないんだろう?

なんでジムにはムキムキな人もいればおじいちゃんもいるのだろう?

なんでみんな話しかけるなオーラを出しているのだろう?

 

疑問は尽きない。(独特な疑問。)

 

そんな中、ネットで調べた際に最近は特化型のジムが増えていると思う。

この傾向は今後もどんどん続いていくと思う。

ライザップのように40万円を健康に投資するのは僕はばかげていると思う。

なぜならライザップのようなただの糖質制限よりももっと良質な脂質を考えることで

一生リバウンドするリスクのない体・食習慣を身に着けることができるを思うからだ。

 

そしてそのやり方を僕は知っている。

 

デイブアスプリーさんの最強の食事や頭を鍛える全技術という二つの本を読むことでそれを知ることができる。

 

ボディビルダーとして活躍するわけでも

アスリートとしてパフォーマンスを上げたいわけでもないのに

ただ体をシェイプするためにライザップに40万円を投資するのはばかげているだろう。

 

そう思って僕は月額3万円でグラスフェッド牛由来の吸収効率に優れたプロテイン飲み放題、

バターオイルコーヒー1日3杯まで飲み放題(カフェイン摂取量の健康上の関係で3杯まで)

筋トレ種目は僕が最も手間がかからずに1セットトレーニングできる器具を4つセレクトしそれぞれ3つずつ用意することで待ち行列を改善、

そしてなにより赤外線サウナと15℃以下の水風呂を用意することで、体に寒暖差を感じさせミトコンドリアという細胞レベルまで活性化させる

健康的で筋肉も増やすことができるために最適な環境を用意したトレーニングジムを考えた。

 

でもまだ実現はできない。

 

とりあえず実現までのプランとしては

①バターオイルコーヒーやこの効率的な筋トレメソッドの情報をyoutubeやブログで発信

②1万人規模の支持を受けられるようになったら、このメソッドに力があることを確認

③クラウドファンディングで資金を募集

④完成

 

という流れだ。

みんな見ててくれ俺は絶対に達成させる。

そうして全国にこのバターオイルコーヒーを布教させ

僕の人生を救ってくれたデイブアスプリーさんに直接サンキューと伝えに行くんだ。

そして、日本を健康的で賢く活き活きとした毎日を送れる世界でも屈指のEQの高い国にしたい。

この記事が気に入ったら
いいね! しよう

Twitter で
タイトルとURLをコピーしました