✅自分をさらに成長させるためには?

23歳会社員

ライフハックで天才に勝ちたい23歳💪

ユウト|会社員@yutofieldblog)です。

記事をご覧いただきありがとうございます!!

新型コロナ情報

 

 

 

今回は

自分をさらに成長させるためには?

というテーマでお話をさせていただきます!!

 

時間配分を変える!という目標を達成するべく、時間を記録するルーティン動画を継続!

 

下の動画のような形でルーティン動画を毎日続けます!

 

時間の管理だけでなくfitbitの情報をも載せることで体の変化等も全て記録していきたいと思っています!

 

もっとたくさんの情報を収集することに時間を使う。

 

自分がさらに結果を出すためにはセンスが必要だと思いました!努力量を多くして、量をこなすことに集中して動画投稿等を行ってきましたが、昨日の商業高校あるあるを作った際に参考にした「さがらごうち」さんの過去動画等を見て、活躍している人がどんなきっかけで成功を掴んだのかと考えたときに、明らかに企画を変化させまくって、編集方法も変えた結果、完成形に繋がっているという事が分かりました。

 

半面、僕は150本近く動画を作りましたが、まだまだ変化することはできるのでは?と考えました。

 

そこでテロップのタイミングや量、企画内容もより僕の個人の特徴を活かしたものに変更しました!

 

もっと変化するためにはセンスを磨く必要があると考えます。さがらごうちさんの動画を入念に見ただけでも自分の感覚は大きく変化することができたからです。

 

そこでもっと色んな情報を収集したいと思いました。

 

社会👉業界👉キャラ

の順番での情報収集に自分の時間を使っていきます!

 

社会を知るために、新聞・ニュースラジオ・隙間ニュースアプリを継続

 

仕事で結果出すために業界・業種を知る。

 

健康オタクの知識を増やすことでキャラを鍛える。

 

 

 

 

ルーティン動画の改善案

 

Fitbitの考察を朝の挨拶に入れる!

睡眠時間と睡眠の質には必ず触れたいと思う。

👇

画像と共に今日の睡眠の質を評価する

 

食事と移動は必ずカメラを回す。

次に何を食べたのか?という点については健康オタクとして必ず記録するべきだと思う。

動画の内容的にも食事とその意図が分かりやすく説明できるテロップが欲しい。

 

朝の起きる瞬間のBGMを無いパターンでも撮ってみて比較してみる。

 

👇

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね! しよう

Twitter で
タイトルとURLをコピーしました